1. HOME
  2. 商品
  3. ソーイングがもっと楽しくなる!おすすめミシン

ソーイングがもっと楽しくなる!おすすめミシン

TX50

手芸のいとやでは、定番から最新のミシンまで多数取り扱っています。
初心者から上級者まで、あらゆるレベルの方に合ったミシンをご用意。
操作性が優れているので、ミシン初心者の方でも簡単に使いこなせます。

また、ミシンはご自宅までの配送無料!

講習会にて実際にミシンの使いごこちを体験できます!
(店舗により機種が異なります)

家庭用ミシン

ブラザー PS-102X

よく使う機能にしぼったお求めやすいモデル!
これから手作りを始める方にちょうどいいミシンです。
よく使う12模様を厳選して搭載しており、ボタン穴かがりも自動でできます。

PS102X

ブラザー TX50-G

使いやすい機能で、しっかり縫える!
かんたん操作で、楽しく縫えるミシンです。
ぬい模様は20種類搭載で、ボタン穴かがりも自動でできます。
押え固定ピンを使うと厚い生地の縫い始めもスムーズに縫い出せます。

tx50-gの外観

ブラザー S71-SL

スマートミシンで模様ぬいに加え文字ぬいまでできて楽しさプラス!
カタカナ、英数字、『年・組』といったよく使う漢字まで内蔵!
「7枚送り歯」で、厚いものから薄いものまできれいに仕上げます。

S71-SLの外観

家庭用ミシン高機能タイプ

ブラザー OLIVIA500

感動の「ぬいごこち」が味わえる、新感覚ミシン。
「縫う」にこだわった高機能タイプなので、縫い目がきれいです。
ワンプッシュの糸通し機能など、毎日のように縫いたいという方におすすめの機能が満載。
自動糸切りなどができるマルチ機能フットコントローラー(別売り)などアクセサリも充実。

OLIVIA500の外観

職業用直線専用ミシン

エクシムプロ 9400

美しい直線ぬいを、安定した縫い調子パワフルに仕上げる職業用ミシン。
もちろん耐久性も抜群で長くご愛用頂けます。
大型フットコントローラーは踏み板が余裕の広さで安全性も使いやすさも抜群。
ポータブル職業用ミシンでは最速の1,600針/分で、速度も手元で無段階に調整可能です。

EP9400

ロックミシン

糸取物語 BL22EXS

自動糸調子機能付きで、気軽に使える扱いやすさ
1本針3本ロック

BL22EXS

糸取物語 BL65EXS

充実の機能でロックミシンの「困った」をすべて解消!
自動針糸通し機能付き
2本針4本ロック

BL65EXS

この他にも多数取り扱いがあります

ここに無い商品でも、欲しいミシンがあればぜひお声がけください。
メーカーへの問い合わせ、発注は店頭にて承っております。
新しいミシンであなたを作品をより一層素晴らしいものにしていきましょう。

関連記事